フランス大統領選 マクロン氏勝利! フリーメイソン会員

スポンサードリンク

フランス大統領選挙で、EU=ヨーロッパ連合との関係の強化を訴えてきたマクロン氏が勝利したことに、EUでは安どと歓迎の声が広がっています。
EUのトゥスク大統領は8日、自身のツイッターで「マクロン氏、そして『自由・平等・友愛』を選んだフランス国民の皆さん、おめでとう」というメッセージを投稿し、マクロン氏を祝福しました。

 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170508/k10010973251000.html

 

 

f:id:cocayarou:20170508143915j:plain

 

フリーメイソン

 

自由 平等 友愛はフリーメイソンが掲げていますね。

 

まぁ政治家は加入率が高いのでどちらもフリーメイソンでしょうか。

 

なぜか相場は円買いで始まりましたね。

 

どちらが勝ってもドルを売るつもりでしょうか?

 

イギリスの孤立が目立ちますね!

 

EU離脱 アメリカ大統領選といったポピュリズムの流れはこれで終焉なのか?

 

いや、まだ終わってはいないと思います。

 

これからのフランスに注目ですね。