2017-04-24から1日間の記事一覧

インド 民兵襲撃 26人が死亡

インドで毛沢東主義派の民兵が襲撃 26人死亡 インド東部で、中央政府が経済成長を優先し資源などを搾取しているとして、武装して抵抗を続ける共産党毛沢東主義派の民兵が治安部隊を襲撃し、これまでに26人が死亡しました。 インドで毛沢東主義派の民兵が…

今日の為替・株式 二つのリスク

フランス大統領選の政治的リスク 北朝鮮情勢の地政学的リスク の二つのリスクの不透明な状況が続いていますが、今日はフランス大統領選を受け円売りドル買いの動きが広がりました。 110.30を二回タッチしましたが、そこからもみ合いで上値は重たいという感じ…

ディディエ・ゾコラ インドネシアに移籍

コートジボワールの伝説 ディディエ・ゾコラは、インドネシアのセメン・パダンへ移籍しました。 トッテナム・ホットスパーとのプレミアリーグで最もよく知られているゾコラは、 インドで2シーズンを過ごした後、インディアン・サイドの北東ユナイテッドを離…

パリ 抗議デモ 警察と衝突

「ルペン氏らに反対」左派が抗議デモ、警察と衝突 仏大統領選2017/04/24 13:11(パリ/フランス)【4月24日 AFP】フランス大統領選挙の第1回投票で極右政党「国民戦線(FN)」のマリーヌ・ルペン(Marine Le Pen)党首(48)が決選投票に進む見通しとなったこ…

将棋 中学生の藤井四段が羽生三冠を破る

将棋 中学生の藤井四段が羽生三冠を破る いる愛知県の中学3年生、藤井聡太四段が、23日夜、インターネットテレビで配信された対局で、非公式戦ながら、トップ棋士の羽生善治三冠を破りました。 将棋 中学生の藤井四段が羽生三冠を破る | NHKニュース あの…

フランス大統領選を受け 円売り先行 ドル円110円台へ

フランス大統領の出口調査調査でルペン氏、マクロン氏の上位2名による決選投票決定後で円売りが促進される形になりました。 しかし、110円の上値は北朝鮮リスクなどにより重たい。 本日のポジション 買い 109.850 利食い 110.250 損切り 109.500

北朝鮮Xデー いよいよ明日!

4月25日 人民軍創建85周年を迎え北朝鮮が挑発行為に出るのかどうか世界中が注目しています。 トランプ大統領はツイッターで 『核実験を行えば先制攻撃で破壊する』 と北朝鮮に圧力をかけています。 北朝鮮は日本に向けノドンを50発発射可能です。 韓国には長…

FRIDAY 愛妻家芸人が極秘不倫!トータルテンボス 大村 不倫1年半

出典 フライデー5月5日号 愛妻家芸人として知られるトータンルテンボス大村が一年半も不倫をしていた事が明からになりました。 不倫相手はトータンルテンボス大村のファンだそうで、M1準優勝以来関係があったらしいです。 大村はフライデーの記者に 『すべて…

FX 本のおすすめ5選 FXにおける分析別おすすめ本とfxマインド本

fx

FXで勝つ為には経験も大事ですが、先人の知恵を学ぶことも大事です。今回は。分析別おすすめFX本を紹介します。FX分析にはファンダメンタルズ分析やテクニカル分析があります。