昨日の為替 押し目買いに押し目なし

スポンサードリンク

すみません!

 

更新が遅れてしまいました申し訳ございませんでした。

 

昨日の為替

 

ゴールデンウィークが終わり海外でのイベントがありましたので113円台に到達しました。

 

 

フランス大統領選でマクロン氏が当選し

円売りドル買いの動きが目立ちました。

 

しかし、材料出尽くし感から大きくドル円相場は下落しました。

 

今日2017/05/09では113円半ばでの推移と大きく上昇しました。

 

押し目買いに押し目なし

 

有名な相場格言です。

 

方向性がよく分からない相場になっています。

 

国税制改革合意多数、オバマケア見直し検討などドル買い優勢のイベントが盛りだくさんです。

 

上値を追うドル円

 

下値で待っている機関投資家がドルを買いたいので大きく上昇すると思われます。

 

今週の予想レンジ

 

111.80〜113.80

 

深い押し目は期待できないです。

 

112.50 112.80 113.00で買いですね。

 

こまめに買っていきたい相場ですね。

 

それではごきげんよう