ユウタvs亀田興毅 プロの試合か?両手譲らず終了

スポンサードリンク

元暴走族総長ユウタ

 

地下格闘技の選手で北関東最強暴走族マッドマックスの人です。

 

得意技は飛び膝蹴りという事でボクシングでは使えませんね。

 

ツイッター、ネットではボコボコにされろなんて声もありました。

 

しかし、本当に戦うというのはすごい事なのでかっこいいなと思いましたね。

 

やはり、格闘技経験者とあって立ち回りは上手いですね。

 

普通のプロの試合を見ているようでした。

 

それを踏まえて最後に試合を置いたのは

正解でしょうか。

 

1Rは両者、様子を伺う感じでしたね。

 

2Rはユウタが押しているように見えました。ユウタのラッシュがあり、これはユウタ勝つのか?と思いましたが、ラウンド終了。

 

ものすごく強いですね。

 

ユウタは腕が長く身長があるので亀田不利です、亀田がインファイトで攻めればてるかも知れませんね。

 

さぁここで亀田は勝たなければいけません。

 

ラスト、3Rは開始はじめからお互い、

インファイトで戦いました。

 

途中、亀田興毅が会場を煽るように両手を挙げ歓声を呼びました。

 

ラスト1分は亀田がボディボティとボディを責めましたが、負けじとユウタも

左カウンター!

 

ナイスファイトと会場から声がありました、最初対立していましたが、亀田選手と抱き合い笑顔を見せました。

 

よかったですユウタ選手。

 

これがボクシングのいいところですね。

 

よかったですね!またやってもらいたいですね。

 

ユウタさんはいいヒールを演じましたね。

 

最後の感想はいい人感がありました。

 

ストリートと世界の差はでかいとの感想でした。

 

敬語で亀田くんとなんか可愛いですね

 

この企画はいいですね。

 

視聴率も半端ではありませんね。

 

楽しかったです。

 

これでアベマTVの利用者が増えました。

 

新しいテレビの形が浸透しつつありますね。

 

これからのアベマTVに期待です。

 

そしてジョーブログも応援したくなりました。

 

それではまた!