トランプ氏『北朝鮮を完全に破壊しなければならないようになる』

スポンサードリンク

トランプ大統領『北朝鮮を完全に破壊するしかない』

トランプ米大統領は国連総会での演説で、北朝鮮について「完全に破壊するしかないだろう、ロケットマンは自殺行為をしている」と発言。米メディア報道。

北朝鮮を「完全に破壊するしかない」とトランプ大統領

 

トランプ大統領は国連総会で初めて演説し、北朝鮮の核・ミサイル開発を強く非難しました。

 

その際にトランプ氏は「アメリカは強さと忍耐を持つが、自国や同盟国を守らざるをえない状況に追い込まれたならば、北朝鮮を完全に壊滅する以外選択肢はなくなる」と述べました。

 

他の国々に北朝鮮を孤立させるよう結束して取り組むように求めました。