トランプの作戦か?北朝鮮によるサイバー攻撃

スポンサードリンク

北朝鮮がサイバー攻撃を仕掛けていた

 

近年問題となっている各国に対するサイバー攻撃は北朝鮮が関与している疑いが強いと明かしました。

 

ツイッターや中央銀行など多くの人が使うインターネットサービスを標的にしていました。

 

しかし、トランプ大統領の意識捜査の可能性が高いですね。

 

以前、書いたようにトランプ大統領は自分に不利な情報を別の話題でもみ消すのが得意と書きました。

 

トランプ大統領のロシアの情報流出問題ロシアゲートが全く注目されていないことがお分かりですか?

 

やはり、トランプ大統領の政治は上手いですね。

 

今月、世界各地に広がった大規模なサイバー攻撃について、アメリカの情報セキュリティー会社が調査結果を発表し、北朝鮮のハッカー集団が関わった疑いが強いと明らかにしました。

大規模サイバー攻撃 北朝鮮関与の疑い強いと発表 | NHKニュース