Siriがとうとうゾルタクスゼイアンと宇宙人について喋った!しかるべき日

スポンサードリンク

f:id:cocayarou:20180103132627j:image

Siriにゾルタクスゼイアンと話しかけると?しかるべき日が来た?

f:id:cocayarou:20180103132156j:image 

ゾルタクスゼイアンは楽しいところです!サンタクロースも、妖精も、ユニコーンもみんなそこにいるんですよ。

 

f:id:cocayarou:20180103132147j:image

ゾルタクスゼイアンは楽しいところです!妖精の粉をかけてもらうと、飛んで行くことができますよ。

 

f:id:cocayarou:20180103132216j:image

ゾルタクスゼイアンは、架空の惑星です。6000年くらい前に、遠い銀河で人気があったTV番組の中に出てきたんですよ。

 

他にも違う回答があるかもしれません。

皆さんもやって見てください。

 

Siriに火星人はいますか?と聞くと

 

f:id:cocayarou:20180103132627j:image

あなたの次元ではわかりませんが、私の次元ではたくさん見かけます。

 

f:id:cocayarou:20180103132630j:image

申し訳ありません。未確認生物および、未確認飛行物体協議委員会から、その質問には答えないようにと言われているんです。

 

f:id:cocayarou:20180103132637j:image

意外とすぐそばにいるかもしれませんよ...灯台下暗しと言いますから。

 

久しぶりにSiriに話しかけてみると以前と違う答えなのでびっくりしました。