民進党の桜井氏「出て行け!」山本地方創生相に激高

スポンサードリンク

民進党の桜井氏「出て行け!」山本地方創生相に激高

https://news.nifty.com/cms_image/news/domestic/12213-20170725-50122/thumb-12213-20170725-50122-domestic_l.jpg

 25日の参院予算委員会の閉会中審査では、民進党の桜井充氏が答弁に立った山本地方創生相に、「出て行け、出て行けよ」と声を荒らげる場面があった。

民進・桜井氏「出て行け」…答弁の山本氏に激高 (読売新聞) - Yahoo!ニュース

 「出て行け!」と言った理由は?

学校法人「加計学園」問題で、桜井氏が安倍首相に質問したにもかかわらず、山本氏が答えたことが理由で山本氏に「出て行け、出て行けよ」と言った。

 

政治家様たち特に民進党のやつらは口が悪いですよね。

 

政治家は国民の代表なのだからもっと冷静に言えばいいと思うんですが・・

 

自民党からは「野党が出席を求めたのに言い過ぎだ」との声が出た。

言いすぎですよね。

 

最近、民進党関連の大きなニュースがありましたね。

民進・野田幹事長が辞意 蓮舫氏、衆院くら替え表明

民進党の野田佳彦幹事長は25日の執行役員会で、東京都議選に敗北した責任を取って辞意を表明し、了承された。蓮舫代表は直後の両院議員懇談会で「態勢を強化しなければいけない」と述べ、幹事長を含む役員人事に着手する方針を示した。次期衆院選で東京都の選挙区にくら替え出馬する考えも表明した。ただ、党勢低迷を招いた蓮舫氏への批判は根強く、人事は難航する可能性がある。

民進・野田幹事長が辞意 蓮舫氏、衆院くら替え表明 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

蓮舫氏は国民を意識していない

蓮舫氏は「しっかり勝てる組織に(変え)もう一回立ち上がっていきたい」と述べた。

蓮舫氏のこの発言は自分たちのことしか考えていないように取れるんですが?

 

政治家たるもの国民を第一に考えてもらいたいですね。

 

ひとつ言いたいのは蓮舫氏は二重国籍問題を解決してから表に出ろ!

高須クリニック院長の高須克弥は名誉を棄損されたとして、大西と党首の蓮舫を相手取り、1000万円の損害賠償

「高須クリニックはエステで集客しない。誇大広告のチラシもまかない。きちんと落とし前をつけてもらう」と発信し、産経新聞の取材に対して「謝罪を求めたかったが、裁判では金額しかないというので、1千万円を求める。大西氏は党を代表して質問した。党首もOKしているはずだ。民進党が攻撃だけで好き勝手言っていて、自民党が応戦一方で反撃しないから、国会での発言が言いたい放題なことに前から怒っていた。庶民でも怒れる、対応ができるのだと伝えたい」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%93%AE%E8%88%AB#.E5.8F.8D.E9.9F.BF_2

余談ですが高須院長はフリーメイソンのメンバーで階級は「Worshipful Master」です。

 

多分ですが民進党は裁判に負けるでしょうねw