愛国心を持つことはいけない事なの? メディア洗脳だ、もっと愛国心を持て

スポンサードリンク

日本は右翼的な事を公開するとすぐにメディアに叩かれる

f:id:cocayarou:20170512135432j:image

愛国心を訴えるポスターが、日本で議論になっている。
「私日本人でよかった」――。日の丸を背景に女性が微笑むポスターが京都の街中に貼られているのを見て、温かく歓迎した人たちもいる。その一方で、右翼的な国家主義の広がりをただでさえ懸念する人にとっては、気がかりな内容だった。

「私日本人でよかった」――ポスターめぐる議論沸騰 - BBCニュース

 

 

 

日本のメディアは国家を思う気持ちなく報道しているのか?

 

少し、疑問に思いますね。

 

多くのメディアは左翼ですよね、

自分の国を陥れる報道をして喜ぶのは中国や韓国なんかの反日国家だけですよね?

 

まぁ最近の若者、特に女性は自分の国、日本に対する愛国心がなさすぎると思います。

 

以前、話題になった『日本死ね』なんかもそうです。

 

自分の国をそんな風に言うのは日本人だけじゃないですか?

 

もっと愛国心を持たなければ国は発展しないと思いますよ。

 

日本が嫌いなら自分で日本を変えてみろ!

 

愛国心の何が危険なのか?

 

この問題に文句を言う左翼さん達の大好きなアメリカ様を見てもらいたい。

 

アメリカ人は愛国心の塊ですが危険ですか?

 

まぁ実際、危険ですが。

 

世間的には正義ですよね?

 

国旗すら軽く掲げることができない、

国家を歌うことすら叩かれる。

 

どんな国だ!

 

我が国日本を真に思う気持ちがないのか?

 

靖国神社参拝なんかもそうです。

 

我々が生きているのも戦争を戦ってくれた先人の人達がいたからではないのかと

思います。

 

メディアはもっと右翼になるべきだ。

 

実際、大手メディアの上層部は中国系、

韓国系が多いです。

 

写真の女性が中国人

 

この問題の論点がずれていると思います。

 

写真の女性がどうであれ、注目するべきはそのポスターのコンセプトではないのか?

 

いかにも中国人が騒ぎそうな内容ですが。

 

その『愛国は中国製』なんて書き込みもありました。

 

そんなのどうだっていいのですよ。

 

デザインですし。

 

メディアはいちいち噛み付くなと言いたいですね。

 

あなた方が報道するから多くの影響を受けやすい人達がこれはいけないことだと

信じ込んでしまう。

 

やめていただきたい。

 

アメリカのようにヒーロー映画を報道してください。

 

そしたらもっと若い世代は日本を思う愛国心に満ち溢れた世代となる。

 

まぁこんなものはメディアの洗脳のようなもので、メディアを支配できれば昔は国を支配できたいいます。

 

今ではその力は薄くなりましたが、まだまだテレビの力は強いです。

 

皆様、愛国心を持ちましょう!