今日の為替 トルコリラが反発するぞ!

スポンサードリンク

本日為替相場

 

ドル円 11日続落 上昇でドルが全面高になりました。

 

大きな材料がある訳ではありませんが最近の北朝鮮情勢やフランス大統領選などといったリスクがあり買えなかった人たちが買う展開になりました。

 

 

イスタンブール トルコリラ

 

長らく低迷が続いたトルコリラでしたが、最近は下落が続きました。

 

金利が良い通貨で有名なトルコリラ円ですが!

 

ここ最近になって上昇が観れる展開になりそうです。

 

トルコリラリーマンショックからずっと下がりアベノミクスで一瞬上がり、政策金利の引き下げやクーデーター未遂などがあり、トルコリラは下げ続ける展開になっています。

 

テクニカル面から見ると…

 

ダブルボトム発生している!

 

押し目買いで利益が取れるかもしれません。

 

週足ではエリオット波動分析をすると、

反転の兆しがあり、現在の価格が底値の可能性があります。

 

一目均衡表の34 35円

38.60 41.54 44.48円までの反発の可能性があります。

 

戦略的にはテクニカル分析ですが、保有

押し目買いで買うべきですね。

 

今週のイベント

 

特にないですが、10日のダラス連銀総裁は少し注目したいですね。

 

それでは良い一日を!