話題の成田凌ってどんな人?広瀬すずとの熱愛報道

スポンサードリンク

 

成田 凌 なりた りょう

 



生年月日 1993年11月22日(23歳)
出生地  日本・埼玉県
身長 181 cm
血液型 O型
職業 モデル、俳優
活動期間 2013年 -

事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

主な作品


映画
君の名は。

 


趣味はフットサル、バレーボールだそうです。

 

芸能界に入る前に日本美容専門学校に通い、美容師免許を取得しましたが

美容室で働く前に芸能界入りした為、実際に店に立ったことはないようです。


美容学校への進学を希望した時、芸能界入りを決断した時の2度に渡り

家族から大反対されました。

 

イベントにもほとんど招待しているが、反応がなく、

「今でも一度も褒められたことがありません」と明かしています。

 

mdpr.jp

 

スキャンダルが多い

広瀬すずは遊ばれただけ?イケメン俳優・成田凌の激しすぎる女関係

 

「昨年、映画監督の園子温が、自身のツイッターにて『メンズノンノ』の売れっ子モデルが遅刻してきたとツイート。そして監督が遅刻理由を聞いたところ、そのモデルは、朝まで2人の女と行為をしていたせいだと言い訳したことを暴露しました。名前こそ明かされませんでしたが、当時、監督と仕事をしたメンズノンノモデルが成田しかいなかったため、一部で大きな話題となったのです」(前出・芸能記者)

 

清潔感があってイケメン!

 

それはモテますよね。

 

清潔感があるチャラ男ですね。

 

お兄さんもイケメンで人気です。