20年間エイリアンと戦い続けた男疲れ果て牧場を約5億5000万円で売る

スポンサードリンク

エイリアンとの戦闘に疲れ500万ドルで牧場を売りに出す

アメリカ・アリゾナ州の砂漠にある10エーカーの牧場、その名もスターダスト・ランチが、500万ドル(5.67億円)で売りに出されている。


ここは、大都会フェニックスの郊外、風光明媚なレインボーバレーにあり、320平米の家屋、プールまで備えているが、絶えず地球外生物が出没する通り道になっているとも言われている。


オーナーのジョン・エドモンズが最近ここを売りに出すことを決めたのは、エイリアンとの戦いに疲れ果てたからだ。

 

引用元 http://karapaia.com/archives/52248916.html?utm_source=twitter.com

 

エイリアンとの戦闘の傷「18人?のエイリアンを日本刀で殺した』

f:id:cocayarou:20171110212342j:image

テレビ番組でエドモンズは牧場で18のエイリアンを日本刀で殺したと語った。
その際に負った傷の写真をFacebookに投稿した。

セキュリティチェック

 

信じがたい話ですが、エドモンズは本気で語っています。

 

話題作りだろうけど…

もし本当ならビックリしますね!