ジョーブログ 3R 惜しくもTKO負け ファンが増えた!

スポンサードリンク

試合を見ている人達はファンになったのではないでしょうか?

 

私はジョーのファンになりましたね。

 

かっこよかった!

 

いい試合でしたね。

 

まぁ亀田興毅がそう仕向けたのかもしれません。

 

感動的な試合でした。

 

ジョー 『楽しかった、命を感じた、負けましたが、必死に頑張ったので楽しかったです、ありがとうございます』

 

ロンブー淳もファンになりました。

 

会場の人達を味方につける力ですね。

 

2Rラストのダウン取られて一瞬で立ち上がる姿、

とても感動しました。

 

ジョーを応援します。