【空飛ぶ車】 キティホークフライヤーとは 値段や発売日はいつ?

スポンサードリンク

はじめに

f:id:cocayarou:20170426031705j:plain

 

20世紀の人達が思い描いた21世紀が

現実になろうとしています。

 

キティホークフライヤーとは空飛ぶ車です。

 

今回は空飛ぶ車キティホークフライヤーの現在公開されている情報を紹介します。

 

Introducing the Kitty Hawk Flyer - YouTube

 

キティホークフライヤーとは

 

カリフォルニア州ベンチャー企業

キティー・ホークが開発販売する、

ヘリコプターのように飛ぶことができる

車で、まさに『空飛ぶ車』です。

 

底部の8個の回転翼を用いてヘリコプターのように垂直に浮上します。

 

重量は約100キロで最高速度は時速40キロ程度だそうです。

 

4.5メートルの高さでホバリングもできるといいます。

 

搭乗したライターのシメロン・モリッシーさんはブログにて、

 

「見た目も乗った感じも、むしろ空飛ぶバイクのようだった。バイクと同じように、座席にまたがって前かがみの姿勢を取る」

 

と語っている。

 

フライヤーの発売日はいつ

 

現在公開されている情報では、

2017年末までには発売する予定です。

 

フライヤーの値段は

 

キティホークフライヤーの値段はまだ

公開されておりません。

 

免許はいるのか?

 

免許はいりませんが、地上での使用はできません。

 

終わりに

 

今回は空飛ぶ車シティホークフライヤー

をご紹介しました。

まだまだ情報が明からになっておりませんので、公開され次第更新していきますね。

いつか空飛ぶ車が一般的になる時代が

来るかもしれません。

 

 

 

HOVERGUARD Rubber Guard Protection for Hoverboard, 100% Silicone for Guard for Self Balancing Segway Scooter Board. Best Safe and Cheap Way to Prevent Damage to Your Favorite and Unique Skateboard (Red)