今日の為替の状況 北朝鮮リスク警戒で堅調

スポンサードリンク

8時12分

 

ドル円は109.80での推移です。

 

109.60台にタッチしましたが、買いが入っていましたので、戻す形になりました。

 

本日は朝鮮人民軍創建85周年です。

 

北朝鮮リスクは前々から意識されてきました。

 

北朝鮮が実際に行動を起こす可能性が危惧されました、核実験を強行した場合リスク警戒が一気に強まり円は大きく続伸すると思われます。

 

北朝鮮地政学的リスクが円売りリスクになっています。

 

上値は重たいという印象です。

 

かといって下値も重たいですね。

 

すこし、値動きは少なめの一日になりそうですね。