海外FXを進める理由 アキシオリーがおすすめ評判と評価

スポンサードリンク

海外FX業者は多いですがその中でもおすすめの一社があります。

今回は私が長く使っている海外FX業者をご紹介します。

海外FXと日本のFX業者で何が違うのかも簡単にまとめました。

 

f:id:cocayarou:20160614184713j:plain

 

 FX業者はたくさんありますが絶対に海外FX業者のほうがいいです。

 

国内FX業者は追証といって口座残高がマイナスになったら借金になります。

 

しかし、海外FXなら追証ゼロです。

 

海外FXは口座残高が0以下にはなりません。

 

私が2年以上お世話になっているおすすめのFX業者があります。

 

海外のFX業者なのですが、入出金の速さとMT4やCtraderといった

為替取引ソフトの数やサポート対応が良いです。

 

海外FXはレバレッジが日本の倍以上かけれるので少ない金額でもFX取引ができます。

 

手数料も少ないです。

 

絶対に海外FX業者を使っていただくのがいいと思います。

 

その業者というのはAXIORY(アキシオリー)です。

 

AXIORY(アキシオリー)

  リアル口座申請フォーム (個人用)|AXIORY

 

アキシオリーの評判と評価

 

入金 30分以内

 

出金 2日以内

 

私は出金が遅れたということはありません。

 

Ctraderが使える!

 

FXでは珍しく板情報が見れます。

 

FXにおいて板情報が見れるので他のトレーダーより優位にトレードができます。

 

約定力が高い!

 

スプレッドが狭いのでトレードしやすい。

 

ゼロカット!

追証がありませんので安心して

トレードができる。

 

手数料業界最安値

 

サポートが充実している

 

口座開設は無料ですのでぜひ口座開設してみてください。

 

最初はデモトレード口座を作ってみてください。

 

口座開設はネットのみ簡単に作れます。

 

こちらから口座開設できます。

 

 リアル口座申請フォーム (個人用)|AXIORY

 

海外では不安という方に国内のおすすめFX業者を紹介します。

 

国内FX業者のおすすめ

 

DMM FX

 FX取引をはじめるならDMMがお得!FX/CFD取引のDMM.com証券

 

FX口座数『国内第1位』

 

全てが高スペック。

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

 

1.FX業界最狭水準のスプレッド 「全20通貨ペア」

 

2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール

「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」

 

3.カスタマーサポートも充実で初心者も安心

「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」

 

4.安心安全の『全額信託保全』導入済み

「3つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」

 

5.業界初!『時事通信社』ニュース配信 充実の為替情報でFX取引の参考に

 

 こちらから口座開設できます。

 

FX取引をはじめるならDMMがお得!FX/CFD取引のDMM.com証券

 

仮想通貨

 

Builduptrust

 Build Up Trust

 

【Builduptrust】は国内初の仮想通貨積立サービス!


仮想通貨に興味はあるが、いきなり大きい額は手をだしにくいですよね。

 

そんな方にお勧めです!


毎月の会員費の中から、30%分を仮想通貨で積み立ていたします!


仮想通貨のネットでは知りえない情報やクラウドセールの

参加等のサポートをいたします。


海外発信の通貨が多い仮想通貨に対し、

【Builduptrust】では英文での文章を日本語翻訳をし、資料として提供できるサービス

です。

 

詳細はBuilduptrustこちらからどうぞ。

 

Build Up Trust

 

はじめてのFX

 

まずは相場の雰囲気を掴むためにセミナーなどで勉強

しましょう。

 

FXセミナーのおすすめは

一般社団法人 日本FX教育機構が行っているセミナーです。

 

超かんたん投資法 入門セミナー案内

 

金融庁の投資助言・代理業に登録しているので、安心してFX指導が受けられます。

脱落者がでないようにスクール制でFXを教えています。

弊社が教えているFXルールは、カンタンな売買サインを用いて、1回3分1日10分で行うものです。

自己資金を2倍にしたトレーダーをFXトレーダーとして認定していきます(現在10名以上)。

FXでお金を増やせる人を育てることを目的とした会社です。

 

FXセミナーを多数行っている会社です。

 

セミナー内容

 

複利でお金を増やすFX投資術

1回3分のFXトレード

時間が無い人におすすめのトレード手法です。

 

FXは祝日でも土日以外は動いています。


FXで幸せになる、お金持ちなることも可能です。

 

まずはバーチャルFXやデモトレードでお金を損せず勉強しましょう。

 

 

詳しくはこちらからどうぞ。

 

超かんたん投資法 入門セミナー案内

 

FXおすすめ本(初心者)

 

 チャートがしっかり読めるようになるFX入門

 

 

Amazon 

チャートがしっかり読めるようになるFX入門 

 

楽天  

チャートがしっかり読めるようになるFX入門

 

FXの基礎がわかる!相場を読んで儲ける力が身に付く!

【本書のポイント】

●わかりやすいのに本格派の内容なのでじっくり学びたい人に最適
●初心者がマスターしたいチャートの読み方が充実
●読みっぱなしで終わらないために厳選した練習問題を掲載
●口座開設と取引方法のイロハもしっかり解説

本書は、FXの仕組みや取引方法を豊富な図とイラストで平易に解説します。

単にわかりやすいだけでなく、為替のプロである著者が
「誰でもすぐに勝てるようになるテクニック」をズバリ伝授します。

初心者が特に知りたいと考えている、チャートの読み解き方に
重点を置いた内容になっています。

売り買いのタイミングや、損失を最低限に抑える方法など、
相場のサインを見つけるヒントが盛りだくさんです。

また、初心者が意外に戸惑うのが、ネット取引の操作方法。
実際の取引画面で解説することで、安心・安全をサポートします。

 

 

引用元 Amazon

 

超ど素人が極めるFX

 

Amazon  超ど素人が極めるFX 

 

楽天  超ど素人が極めるFX 

 

 

 

本書を読めばあっという間に一人前のFXトレーダーになれる!

【本書の特徴】

知識ゼロの初心者でもすぐに基礎知識が身につきます。また、現役のカリスマトレーダーが執筆しているので、学び直しをしたい人にも大満足の内容です。
【やさしい図解だからすぐわかる】

知識ゼロでもFXの仕組みが直感的に理解できるように、大きな図やイラストを多用しています。

【初心者が知るべき内容を厳選】

FX初心者にとって大切なのは実戦経験を積むことです。本書を読めば、最速で無理なく取引が開始できます。

【すぐに使えるテクニックが満載】

カリスマトレーダーが、大きな失敗を回避しつつ、初心者でもすぐに儲けられるコツを伝授します。また、相場を読むのに欠かせない日々の情報収集のコツも紹介します。

 

引用元 Amazon

 

もっとFXを学びたい方

 

私の聖書です。

 

先物の本ですがFXや株式にも転用できますので、ぜひ読んでいただきたい一冊です。

 

先物市場のテクニカル分析

(ニューファイナンシャルシリーズ)

 

 

Amazon   先物市場のテクニカル分析

 

楽天    先物市場のテクニカル分析

 

基本理念、チャートの描き方をはじめ、チャート・パターン、

出来高と建玉、移動平均、オシレーター、

ポイント・アンド・フ ィギュア・チャート、

エリオット・ウェーブ、サイクル理論等、

チャート分析に必要なノウハウをやさしく解説。

 

引用元 Amazon

 

 

 合わせて読む

 

weeknews7.hatenablog.jp

weeknews7.hatenablog.jp

weeknews7.hatenablog.jp

weeknews7.hatenablog.jp