今日の為替と予想

スポンサードリンク

東京市場終了時  ドル円 109.17円

 

日経225 18620円台

 

フランス大使館ホームページに

細かくフランス大統領選の詳細が掲載されています。

La France au Japon

 

ユーロ円

相関係数0.96と、かなり高いですね。

トレンドの強さが分かります。

 

相関係数とは

 

リスク分散判断に使える係数で、

 

1に近い場合が正

-1に近い場合が負

 

117円台後半の高値が重いです。

いつ、寄り付くのかがポイントですね。

 

トランプ政権誕生100日がもうすぐですね。

 

24日はフランス大統領選や翌日の北朝鮮への警戒がありますので、売られるかと思われます。

 

ドル円 買い比率が下がってきています。

 

ドル円 ゴールデンクロス 108.17銭

 

予想①

 

買い

 

レンジ         109.00〜109.50

エントリー  108.70

利益確定      109.30

損切り          108.10

 

予想②

 

買い

 

エントリー 109.030 

利益確定     109.450

損切り         108.800

 

FXはメンタルが大事

 

1.自分を信じること

 

    損切るとき、ポジションを

    取るとき、自分を信じてトレード

    しましょう。

    自分で考えたものは自分で否定し

    てはいけません。

 

2.目先のことだけを考える

 

    利食えるところで利食いましょう。

    欲張ってはいけません。

    普通の人は利食うことすらできませ

    ん。

 

3.決心した時だけトレードしましょう

 

  時には待つということも大事です。