欧州通貨は政治相場に

スポンサードリンク

円相場は反落

 

アメリカの長期金利上昇を受け

円売りドル買いの動きが目立ちました。

 

欧州通貨の動きが激しくなってきています。

 

欧州通貨は政治相場に

 

マクロン氏がトップ

 

世論調査の結果ですので、信用できません。

 

EU離脱投票の時には世間が騒ぎましたから。

 

世論調査は個人情報を含みますので極端な人に投票しない人達が沢山います。

 

ルペン氏とフィヨン氏は決選投票になるかもしれません。

 

ユーロ売りポンド買いが続くと思います。

 

ポンド豪ドル

 

豪ドルは売られがちです。

 

オーストラリアは輸出一位は鉄鉱石です。

 

最近、鉄鉱石の価格はものすごく下がってきていますから豪ドルは売られます。

 

これからは、ポンド豪ドルは買いで入りましょう。

 

21日 日米財務相会談があります

 

23日 フランス大統領選

 

相場は動くと思います注意してください。