第二次朝鮮戦争か!カール・ヴィンソン北朝鮮に向かう

スポンサードリンク

北朝鮮、アメリカを破壊する映像を流す?

 

金日成生誕の記念公演にて

(動画)

YouTube

北朝鮮朝鮮中央通信社は、4月16日に行われた金日成の生誕105周年記念公演の様子を放送し、アメリカをミサイル攻撃するイメージ映像を流した。

 

北朝鮮、アメリカを破壊する映像を流す? 金日成生誕の記念公演にて(動画)

 

米原子力空母カール・ビンソンについて、ここ数日にわたりオーストラリアと合同訓練を行っていた。

25~28日ごろ朝鮮半島東の東海に入ると予想され、韓国海軍との合同訓練実施を韓米が協議中だという。

国防総省の関係者「24時間以内に東海に向け北上を開始する計画だ」とAFP通信に語った。

早ければ来週、東海に到着できるという。

一方、西太平洋に向かうとみられていた空母ニミッツは、米メディアの報道を総合すると、近く中東地域に向け移動するようだ。このため、カール・ビンソンとニミッツ、横須賀で整備中のロナルド・レーガンの空母計3隻が朝鮮半島周辺に集結するという観測は事実でない可能性が高まった。

米空母カール・ビンソン ようやく朝鮮半島に向け移動開始か (聯合ニュース) - Yahoo!ニュース

 

カールビンソンの現在地はオーストラリア海域ということになりますね。

 

今までは情報を明からにしていませんでしたが、急に公開しました。

 

これには、北朝鮮に対して圧力をかける意図があると思います。

 

オーストラリア軍と訓練し、その後韓国軍と合同訓練を行うか協議中というわけですね。

 

こんなに、訓練を行うというのは異常ですね。

 

そして怖いです。

 

本気で北朝鮮と戦争するつもりなのでしょうか。

 

ニミッツ級空母が中東地域に移動中というのも怖いですね。

 

北朝鮮と中東地域で同時にミサイル攻撃なんかした日にはこれは大規模な戦争になります。

 

特にロシアは黙っていません。

ロシア対アメリカは聖書にも予言されています。

 

第三次世界大戦勃発するでしょうか。

 

まぁまだ大丈夫でしょう。

 

戦争はビジネスと言われるほどですので相場への影響や経済の影響は大きいですのでビジネスマンのトランプとしては戦争して経済を潤わすという策なのでしょうか。

 

アメリカ、北朝鮮が開戦するというのであれば日本や韓国、中国、ロシアや

隣接する国々が戦火に巻き込まれるのかこれから見極めなければいけませんね。

 

カールビンソン

 

現在は

朝鮮半島に向かっていると思われます。

 

カールビンソンは米海軍保有の空母です

 

全長 333m

 

原子炉2基の原子力空母です。

 

ニミッツ級空母で総乗員数 4960人と

とてつもない規模の空母です。

 

カールビンソンの中はまるで町のようで、スターバックスなどの喫茶店などもあります。

 

搭乗機数は70機

 

ロナルドレーガン

 

現在は神奈川県の横須賀基地

 

こちらもカールビンソンと同じくニミッツ級空母で原子炉2基を搭載した原子力空母です。

 

総乗員数 5680人

 

総搭乗機数は66機ほどです。

 

各空母の動き

 

カールビンソン

 

北朝鮮に向け移動中

オーストラリア海域→北朝鮮

 

ロナルドレーガン

 

神奈川県の横須賀基地に停泊中

 

ニミッツ級空母

 

中東に向け移動中

 

北朝鮮と中東地域に移動中です。

もしもの時のために備えましょう。

 

北朝鮮と中東地域は世界の火薬庫です、

一つの小さな火が全世界を覆う大きな炎になるかもしれません。

 

 米国を非難 「日本列島が沈没しても後悔するなよ」と威嚇

 

トランプ米政権が空母カール・ビンソンを朝鮮半島近海へ向かわせるなど対北朝鮮圧力を強めていることを非難し、「わが軍と人民はいかなる特段の選択もいとわない」として戦争も辞さないとする報道官声明を発表した。

【北朝鮮情勢】北、戦争辞さずと声明 米国を非難 「日本列島が沈没しても後悔するなよ」と威嚇 - 産経ニュース

 

 

weeknews7.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

TOYO 直結式小型防毒マスク 1880-N

 

 

 

 

【送料無料】シゲマツ 重松製作所 直結式防毒マスク中濃度タイプ 【 2549719 】 GM164 【 防毒マスク 】

 

 

 

 

 

重松製作所 防毒マスク GM185-1 /1-1809-01