「朝日新聞」「首相案件と記載された記録発見と報道」「印象操作」

三行で解説 ・朝日新聞『首相案件』と発言した記録文書発見 ・柳瀬首相秘書官(当時)が面会で「本件は、首相案件」と述べたと記されている。 ・ネットの反応 「印象操作」『4月14日の国会デモに向けた「燃料投下」』 www.asahi.com anonymous-post.com

【緊急】宇宙ステーション「天宮1号」制御不能で地球の地表に落下すると発表。4月1日前後か?対処なし。

日本では報道されていない「天宮1号」の落下の話です。 米紙ニューヨークタイムズでは『天宮1号がもうすぐ落下あなたを直撃する可能性はどれくらい?』という記事が掲載される程に海外では話題となっています。 天宮1号とは 「天宮1号」は中国が開発した宇…

【速報】米テキサス州で今月6回目の小包爆弾事件 これまでに2名死亡

テキサス州オースティンで爆発相次ぐ 新たに1人負傷 米テキサス州オースティンの商業施設で小包爆弾が爆発し、新たに1人が負傷していると現地報道。オースティンでは今月に入り同様の爆発が相次いでおり、今回で6回目。これまでに2人が死亡し、6人が負傷。 …

融和ムードが高まる中、アメリカは北朝鮮に対し過去最大の制裁を発表

アメリカ政府は、北朝鮮に対する新たな制裁として、北朝鮮を支援した56の運輸会社や船舶などに制裁を科すと発表しました。 アメリカ政府は過去最大の制裁措置になるとしています。 ピョンチャンオリンピックで南北の融和ムードが高まっていると見られてい…

イラン航空機が墜落との情報 乗客は65名

イランの首都テヘランを出発した同国の航空機が消息不明と中東メディア。同機には65人が搭乗しており、ロシアメディアはこの航空機がイスファハン州に墜落したとの情報を伝えている。 イランで航空機墜落の情報 65人搭乗と報道

【速報】ロシア旅客機墜落 生存者なし

【モスクワ共同】タス通信などによると、ロシア非常事態省の当局者は11日、モスクワ郊外で墜落した旅客機の乗客乗員に生存者はいないと明らかにした。 生存者なしとロシア非常事態省当局者 - 共同通信

アメリカ連邦議会 予算案を可決し政府機関閉鎖は短時間で終了する見通し

アメリカ連邦議会は上下両院で予算案を可決し、大統領に送付。政府機関閉鎖は短時間で終了する見通し。米メディアが一斉に報道。 アメリカ 議会が予算案可決 政府閉鎖終了へ

今年、二回目のアメリカ政府機関閉鎖 保守派ポール議員が妨害

今年、二回目のアメリカ政府機関閉鎖 つなぎ予算を可決することは難しい状況 新たなつなぎ予算が成立しない場合、連邦政府の機関は一部閉鎖に陥る。 上下両院が期限前につなぎ予算を可決することは難しい状況になりつつある。 www.newsweekjapan.jp www.wwn7…

シンプソンズの内容からこれから起こりそうな事を淡々と

これから起こりそうな事 株式暴落 www.newsweekjapan.jp 2028年トランプ死亡 2028年 イヴァンカ トランプ大統領誕生 www.elle.co.jp 2033年6月22日 第三次世界大戦 Illuminati: The Game of Conspiracy (Steve Jackson games) posted with カエレバ Steve Ja…

根絶された天然痘ウイルスに近いウイルスを人工的に作製

1980年に根絶された天然痘ウイルスに近いウイルスを人工的に作製 1980年に根絶された天然痘ウイルスに近いウイルスを人工的に作製したと、カナダ・アルバータ大のチームが米科学誌プロスワンに6日までに発表した。ワクチン開発に役立つとしているが…

【危険】子供にipadを与えていませんか?やめてください!「エルサゲート」問題

子どもに静かにしてほしくてiPadを与えていませんか?育児放棄かもしれません!最近スーパーやショッピングモールで子供にアイパッド(iPad)を与えている親をよく見ます。iPadに頼りきっていませんか?便利であることは分かりますが危険なことです。

安倍首相、平昌冬季五輪の開会式に出席意向『政治利用されるだけだ』

安倍首相が平昌冬季五輪の開会式に出席する意向を表明 首相は「慰安婦合意について日本の立場を伝えていきたい」と述べたが政権内で賛否が分かれる結果となった。 政治利用されるだけ「日本が容認していると誤ったメッセージを送ることになる」 党本部や官邸…

コインチェック、マウントゴックス以上の580億円の消失事件。破綻か?払い戻しは?

NEM580億円流出 仮想通貨取引所大手のコインチェックは26日、仮想通貨「NEM」が不正に外部に流出したと発表した。 流出額は580億円相当である。 外部からの不正アクセスで引き出されたと説明。 コインチェックはNEMのほか、ビットコインやアルト…

ロシア最大の銀行CEO仮想通貨取引を支持「仮想通貨取引は禁止すべきではない」

ロシア最大の銀行CEO仮想通貨取引に容認的「仮想通貨取引は禁止すべきではない」 ロシア最大の商業銀行 ロシア貯蓄銀行(通称スベルバンク)のCEO「German Oskarovich Gref」は仮想通貨の取引禁止に反対する立場を再確認した。 グレフは、暗号通貨はまだ理解…

4年ぶりのアメリカ政府機関閉鎖が始まる。株式への影響は楽観的

米政府機関の閉鎖始まる 日本時間午後2時(米東部標準時20日午前0時)からアメリカの政府機関一部閉鎖が始まったと米メディア報道。 米政府機関一部閉鎖始まる 米連邦政府の暫定予算の期限が19日に切れる問題で、議会上院は同日、つなぎ予算案の採決に必要…

【速報】沖縄であられのようなものが降る

沖縄県内では、本島を中心にあられのようなものが降ったとの情報が相次いでいる(JX通社/FASTALERT) 沖縄県内 本島であられのようなものが降る

Ethereumを除く、すべての主要な暗号通貨の価格が下がる

Ethereumを除く、すべての主要な暗号通貨の価値が下がっています。 ビットコインのような主要な暗号化通貨が1週間で10%以上落ちることは稀であり、早い回復の兆しを示しません。 暗号通貨市場の日々の取引量は依然として高く、ビットコインの日々の取引量は…

JPモルガンCEO、ビットコイン詐欺発言に後悔「ビットコインが詐欺であるという以前のコメントを後悔している。」

「ビットコインが詐欺であるという以前のコメントを後悔している。」 JPモルガンのCEO、ジェイミー・ディモン氏は、昨年、暗号通貨を批判した。しかし、火曜日ビットコインが詐欺であるという以前のコメントを後悔していると発言した。 www.inverse.com

Telegramが発行するトークン「GRAM」のICO実施を発表!第3世代のブロックチェーン「TON」とは?

大手チャットアプリのTelegram(テレグラム)が数十億ドルのICOを計画 Telegram выходит на ICO - платформа TON ユーザー数2億人を超すチャットアプリ「Telegram(テレグラム)」は独自のブロックチェーンプラットフォームと暗号通貨の発行を開始し、支払い…

トランプタワーで火災発生、電気トラブルか?

ニューヨークのトランプタワーで、電気系統トラブルとみられる火災があったと米メディア。負傷者ないもよう。 NYのトランプタワーで火災 - 共同通信

ベネズエラの仮想通貨Petroのマイニングに86万人の応募者

ベネズエラで自国の仮想通貨のマイニングに86万人の応募者 ベネズエラは国の仮想通貨Petroのマイニングを行う参加者を募集しています。政府は、希望者が登録を行うためのポータルを開設して、応募を募っています。 ベネズエラが仮想通貨Petroのマイナー求む?…

中国人民銀行のビットコイン取引は時間の問題だけ

BTCC創始者『時間の問題』 BTCC(ビットコインチャイナ)創始者のボビー・リーはテレビで、中国のビットコイン取引について語った。 リーは中国人民銀行のビットコイン取引の開始は『時間の問題』だと語った。 BTCC Founder Positive the PBOC Will Remove Chi…

Siriがとうとうゾルタクスゼイアンと宇宙人について喋った!しかるべき日

Siriにゾルタクスゼイアンと話しかけると?しかるべき日が来た? ゾルタクスゼイアンは楽しいところです!サンタクロースも、妖精も、ユニコーンもみんなそこにいるんですよ。 ゾルタクスゼイアンは楽しいところです!妖精の粉をかけてもらうと、飛んで行く…

仮想通貨リップル(XRP)30%以上の上昇、時価総額でビットコインに次ぐ2位に。将来性を検討してみる。

+36.08%の上昇、過去最高値を更新した。リップル(XRP) 仮想通貨リップルは30%以上上昇し、短期間で時価総額で2番目に高い仮想通貨になる。 リップルは約36.8%上昇し、205円と過去最高を記録しました。 今回はその理由とこれからも続伸するのかどうか検討し…

プーチン大統領・再選なら72歳になる2024年まで権力掌握

[モスクワ 27日 ロイター] - ロシアのプーチン大統領27日、すでに出馬を表明している来年3月の大統領選挙に向け、立候補に必要な書類を中央選挙管理委員会に提出し、候補者として正式に登録した。 jp.reuters.com 2000年から大統領もしくは首相と…

ロシアのスーパーマーケットで爆発、10人が負傷

ロシアのスーパーマーケットで爆発、10人が負傷 【モスクワ時事】ロシア第2の都市サンクトペテルブルクのスーパーマーケットで27日、爆発が起き、10人が負傷した。死者は出ていない。連邦捜査委員会は「手製の爆発物」が仕掛けられたとの見方を示し、…

中国の大手自動車メーカーボルボの筆頭株主に

吉利、商用車ボルボの筆頭株主に 4000億円超出資か 【北京=多部田俊輔】中国の自動車メーカー、浙江吉利控股集団(浙江省)は27日、スウェーデンの商用車大手ボルボなどを統括するABボルボの筆頭株主となると発表した。現地メディアによると出資額は4000…

北海道東部沖でM9の地震が切迫していると長期評価公表

政府発表『北海道東部沖超巨大地震発生の可能性が高い』 林文科相は北海道東部沖でマグニチュード9級の超巨大地震発生が「切迫している可能性高い」と長期評価公表。 北海道沖で超巨大地震切迫と政府予測 - 共同通信

新たな慰安婦碑設置 米東部ニュージャージー州フォートリー

新たな慰安婦碑設置 米東部ニュージャージー州フォートリー 【フォートリー=上塚真由】米東部ニュージャージー州フォートリー区の議会は14日夜、区内に慰安婦碑の設置を認める決議を全会一致で可決した。慰安婦碑が設置されれば、同州では5例目となる。…

日馬富士を傷害の疑いで11日書類送検

元横綱 日馬富士 傷害の疑いで書類送検 大相撲の元横綱・日馬富士が巡業中のことし10月、鳥取市内の飲食店で平幕の貴ノ岩に暴行したことについて、鳥取県警察本部は素手やカラオケのリモコンで殴ってけがをさせたとして、11日、日馬富士を傷害の疑いで書…